スポンサーサイト


楽園

写真の魅力

Dock.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブルーな世界

空の青と海の青

真ん中の雲も青 

海面は鏡のように空を映し出して穏やかですね

美しいブルーの世界ですぅ 素敵!v-238

moonさんへ

いつも有り難うございます。

ますます、引き寄せの法則がスピードをあげてやってきていますね。。。

素敵!素敵!

私もこの写真を毎日肉眼で見れる所に住むぞ~

こんばんは

メグミングさんご無沙汰致しておりましたv-222
寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうかv-221
18日お会いできますこと、とっても楽しみに致しておりますv-238今日もmoonさんにお会いしましたが、
moon@プロジェクト これからすごいことになりそうですよ~v-10

あけましておめどとうございます

メグミングさんこんにちはv-238
昨年はお忙しい中
いろいろとありがとうございましたv-238
また東京に行った時にはぜひお会いしたいですv-22
こちらにもぜひぜひ遊びに来てくださいねv-274
本年もよろしくお願い致しますv-10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

メグミング

Author:メグミング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
